せんねん村
中途採用情報
介護、相談員、送迎ドライバー、保育士

社会福祉法人せんねん村では、各施設それぞれ働きたい方を募集しております

社会福祉法人せんねん村では、各施設それぞれ働きたい方を募集しております。福祉に興味がありコミュニケーション能力に優れている方、ご連絡をお待ちしております。

木のぬくもりのある施設と良好な人間関係の中で、新しいことに意欲的に取り組んで、一緒に地域の福祉に貢献していきましょう。 愛知県から人材育成を評価されました。

求める人材像について

何事にも興味を持ち、学ぶ姿勢を強く持ち続けることができる人。
コミュニケーション能力に優れ、意見を出すばかりでなく、きちんと相手の話を最後まで聴くことができる人。
笑顔・笑声が素敵な人を求めています。
         ↓
安心して学べる環境(研修)を用意して、入社をお待ちしております。

【介護職員 再就職準備金貸付事業のお知らせ】(愛知県社会福祉協議会より)

詳しくはこちら PDFファイル

こちらから入社お祝い金対象の求人内容 ( 働き方 ・ 給与等 ) をご確認できます。

介護職員(正社員) GH矢曽根介護職員(正社員) GHとみやま介護職員(正社員) デイサービス介護(パート) すぷらうと保育士(パート) 送迎員(中抜けパート)
PDFファイル

  • 日時
    ご希望の日にち ・ 時間帯を3つほど教えてください。
  • 見学施設
    せんねん村矢曽根(西尾市矢曽根町蓮雲寺29番地1)
  • お問い合わせ
    電話連絡 0563-65-5553 または メール

    ● ご来村時のお願いです
    1.不織布マスク着用にてお越しください。
    2.当日、37.5℃以上の発熱や風邪気味などの体調不良を感じた場合は、
      ご来村はお控えください。 (別日程をご案内いたします)
    3.施設の玄関口にて、アルコール手指消毒・受付時の検温にご協力をお願い致します。
    メール

施設見学会を開催します!

施設見学会を開催します

社会福祉法人せんねん村では、各施設それぞれ働きたい方を募集しております。福祉に興味がありコミュニケーション能力に優れている方、ご連絡をお待ちしております。

木のぬくもりのある施設と良好な人間関係の中で、新しいことに意欲的に取り組んで、一緒に地域の福祉に貢献していきましょう。

求人エントリーについて、お電話またはメールにてお問い合わせください
0563-65-5553
社会福祉法人 せんねん村 総務課 求人窓口
〒445-0872 愛知県西尾市矢曽根町蓮雲寺29番地1
または
医療法人仁医会
あいちっこ家庭教育応援企業 愛知県教育委員会生涯学習課
福祉新聞
リクナビ2025
マイナビ
LINE
0563-65-5553
愛知県西尾市矢曽根町蓮雲寺29番地1
©社会福祉法人せんねん村